街中の古本屋さんでも本は買い取ってもらえますか?アドバイスお願いします

投稿日時:2013-05-16 21:07

質問受付中
回答者数:1件





古本が好きで、家にたくさんあるのですが、いよいよ収納しきれなくなったので、買取サービスを利用して手放したいと思っています。有名な本の買取サービスのお店ではなく、街中の古本屋さんも買取を行なっているのでしょうか?高いものもあるので、なるべく価値が分かってもらえる古本屋さんを探したいのですがアドバイスをお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2019-09-30 11:19
街の本屋さんも思ったよりも高く買取してくれますよ(^^)
僕は毎回、福岡にあるマルワ書店さんで古本の買取を
してもらってます!https://books-maruwa.com/のお店
なんですが、雑誌などの古本買取をしていて、懐かしい
漫画本も販売してます。
確か全国で利用できたかと思うので、良かったら利用して
みてください(/・ω・)/